コラム一覧

EMSトレーニング関連コラム

格安のEMSトレーニング用マシン3選

EMSというと、簡単に効果を出すことができるけれど、高額で手の届かない商品というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。最近では、お買い求めのしやすい価格設定であり、かなりの格安マシンが市場に出ているんです。ここでは、安いながらもしっかりトレーニング効果を得ることができる商品について、メーカー別に具体的にご紹介していきます。皆さんの購入の際などの検討の一助にしてみてくださいね。

ルルド シェイプアップリボン

「ルルド シェイプアップリボン」の特徴はその愛らしさといえるでしょう。他のEMSマシンは黒を基調としたものが多いですが、こちらはかわいらしいリボンの形をしており、しかもカラーはレッド&ブルーか、ブラック&ピンクかの二種類が選べるんです。しかも、マシンの形はかなりコンパクトで持ち運びが楽々できてしまいます。「ながら」使いができるので、場面を選ばずにすぐにできてしまうのもメリットです。さらに、そのコンパクトさを生かして、体のどんな部位でも使用可能は嬉しいですね。また、六段階でパワーを調整できるので、「ここは強くしたい!」などの皆様のそれぞれのニーズに答えてくれるんです。デザインは可愛いだけではなく、しっかり効果が出るように設計されていて、価格は3000円前後と格安ですので、女性で初めてのEMSなどにいかがでしょうか。

AKARUI

次にご紹介するのは、「AKARUI」によるEMSマシンです。こちらのメーカーの特徴としては、まずデザインが他に見ない俊逸なものであるということでしょう。せっかく毎日使う物だったら、自分好みの商品を使いたい!という方はぜひ一度ご検討してみてください。もちろん、性能はしっかりしており、男女兼用ですので、一台あれば家族全員で使うことができるというメリットもあります。価格は格安とはいえないまでも、お求めしやすい一万円以下のものが多いです。評判は良好で、男性だけではなく女性からも筋トレだけではなく、「ダイエットにも効果が出た!」という声も寄せられているので、安心して使うことができます。マシンにはシルクを使用し、耐久性もばっちりです。肌にも悪影響が少ないということもおすすめポイントです。

IMICHAEL

最後にご紹介するのは、「IMICHEL」のEMSマシンです。こちらは格安であることが重要ポイントでしょう。安いだけではなく、性能もきちんと効果が出ることが示されています。体のどの部位でも基本的に使用ができるので、鍛えたい場所に張り付けてボタンを押せばすぐにトレーニングが開始できます。また、6つのモードと5段階の強さを選択できるので、皆様のそれぞれの希望をかなえることができるのです。電池式ではなく、充電式なので充電さえしておけばすぐに使えます。充電も、USBコードが最初から付属品としてありますので、パソコンからなどすぐにできることもメリットのひとつ。保証もしっかりしており、一年間は無料でメンテナンスをしてもらえます。高品質をウリにしているので、気になったらすぐに連絡できるのも嬉しいですね。

まとめ

ここまで、様々な格安EMSマシンを取り扱うメーカーの製品についてたくさんご紹介してきました。ただ格安なのだけではなく、デザインやカラーバリエーション、性能など、それぞれの特徴によるメリットについてもみてきましたが、皆様の気になる商品、欲しいと思える商品はありましたでしょうか。このEMSマシンは格安であることがウリです。様々比較をしてみて、皆様に合ったEMS商品を選ぶ判断材料にしてみてくださると嬉しいです。